40歳までに健康になる!

40歳間近のおっさんがダイエットして健康になって快適に暮らしたいと願うブログです

早歩き・・・いいじゃん♪(´ε` )

昔からモチベーションを上げるには本。共感できる内容の本を読むとやる気になるんですよね。という事でまたまたブックオフに(笑)

立ち読みを色々していくうちに目についた一冊。

 

「これなら出来そう(^^)」

 

直感ですがそう思ったので即購入しました。

 

内容を詳しく書けませんが始めるハードルは低いと感じました。

 

頑張ってみようかな٩( 'ω' )و

 

高血糖の9割は早歩きだけで治る!」

f:id:biyokenko40:20200909005357j:image

気になる方は読んでみてくださいね( ^ω^ )