40歳までに健康になる!

40歳間近のおっさんがダイエットして健康になって快適に暮らしたいと願うブログです

健康診断

明日は会社の健康診断。本当はもう少し早い時期だったがコロナで伸び伸びとなり明日に。今更ジタバタしても遅いので開き直ってますが、いつも後悔してます。

本音を言えばもっと痩せて少しでも良い数値が出るようにしたかったです。

こういうのは日頃の生活習慣がモロに出ますからね。不摂生していた結果なんで仕方ないですね。誰の為でも無い自分の為です。

多分良い結果は出ないでしょう。血圧、血糖値、コレステロール、色々引っかかりそう(ToT)

でもこれが現状の正直な結果なので受け止めるしか無いと思います。

 

とりあえず出来る事は早く寝るくらいです。

 

少しでも良い結果が出ますように(>人<;)